テレビで良くみる浮気探偵

テレビで良く浮気調査系の番組を見ますが、あれって本当の話なんでしょうか?何か、調査をしている人達が凄く上手に浮気の証拠を見つけてきてくれていますよね。


何かコツとかあるのかな?あそこまで見事に証拠が出てくると驚きでし、手際が良すぎて疑ってしまいます。


それだけじゃなくって、浮気調査をお願いする人たちも何か勘みたいなのが働くのでしょうか?いつもと何か違う・・・とか?私はそういうことにとても鈍いのでとてもじゃないですが、気付かない気がします(笑)まぁ、気付かないで相手が飽きてくれれば良いのですが・・・そのまま何十年も浮気していたら確かに悔しいかも?うーん・・・でも、浮気調査って本当に自分には縁のない話すぎて全然想像がつきません。


テレビ番組でやっている浮気調査も何か信頼できる会社とかにお願いしてるからこそできるんですかね?追跡している相手にばれないように証拠をつかむなんて、それ自体とてもじゃないけど私には無理ですし、まして番組が台無しになってしまうかもしれない恐怖もありますよね。


浮気調査探偵なんて、大変そうだなぁ。


私の中で浮気といえば、男性が浮気したと直ぐに思ってしまうのですが最近は女性の浮気も多いみたいですね。


浮気調査の依頼も女性ばかりじゃなく、男性も増えたってテレビで言ってました。


ネットで調べてみるとその理由はしっかりあるみたいで・・・。


女性に比べて男性の方が浮気に気付きにくいし、女性は隠すのが上手のようです。


た、確かに結婚する前に友達の恋愛相談で女友達の話を聞くと「これ絶対浮気だー」と思うことはあっても男友達の相談では痕跡を残さない感じで判断がつきずらいことが多かった気がします。


それは女性の方が隠すのがうまいのもあるけれど、女性は細かい所の変化まで気付くのに大して男性は気付かないのが原因でもあるのかもしれないですよね。


そう考えると浮気調査って男性の浮気調査より女性の浮気調査の方が大変なのかな?って気がします。


浮気相談


女性は証拠がないと、嘘をついていても本当の事を言わない人が多いし・・・浮気調査は女性の浮気のが証拠をつかむのが大変だからこそ男性からの依頼が増えていくんでしょうかね?浮気調査・・・奥が深いです。